
Category : スポンサー広告

トリニク本気の語らい+H海道 B唄 我路町 円形校舎編 続き

Category : ニコ動に投稿した作品
やべー、いつもブログの記事がニコ動に上げたの貼ってるだけだw
だから今回は真面目に語らせて頂きます!
【勇者トリニク式 人気動画への道】

一 まず恥ずかしさを克服しろ!
私も実況を始めるに当たって色々な方の動画で研究させてもらいましたが、まず最初に思ったのが小さい声でボソボソ喋りの実況が多い!
それでは見る人につまらないどころか眠気さえ誘ってしまいます。
特に日本語は平坦な喋りになり易い言語と言われています、思い切って大きな声ではっきりとトークに抑揚を付けてアメリカ人のテレビショッピング並に胡散くさく楽しく喋りましょう。
そう心がけていると自然にある程度滑舌も良くなってくるはずです。
基本的に実況動画はPCに向かって独り言をひたすら言い続けるスタイルになります、そこで「貴重な休日に何やってんだ俺w」
とか思ったら負けです。

ニ アンチも大事なリスナーだ!
みなさんは批判的なコメントを書かれた時どう思いますか?
「ムカツクこと書くなよバーカバーカ!w」ではダメです、それはとても勿体無い。
アンチとはいえ貴重な時間を割いて動画を見てくれるリスナーさんです、たまたま見た動画が本当に興味もなく「なんだコイツ」程度だとコメントもせずにすぐ立ち去るでしょう、それでも動画内容についてキチンと批判してくれている場合は最低限興味を持たれた、ということです。有りがたく受け止め今後の参考にしましょう。

次に「バカとかアホとかツマランシネ!」とかそういう具体性のない批判を書くタイプですが、これは避けては通れませんのでそういう奴らは手のひらの上で踊らせるようにコントロールしよう。
実況中についつい批判コメを書きたくなるような少しだけ憎たらしいキャラを時々演じる事ができればベスト!
ただのウザいキャラになり過ぎない用に注意しつつ 通常コメ:アンチコメ=8:2位の割合を目指しましょう。

以上、ブログ始まって初の真面目なお話でしたw
気が向いたら、またなんか語りたいと思います。では動画をお楽しみ頂けると嬉しいです↓

パート2

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14839395

パート3

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14839637


テーマ : 自主制作映画
ジャンル : 映画

【実況肝試し】とある弓兵の赤石検証 第4話【北海道 円形校舎】

Category : ニコ動に投稿した作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14804580

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
さぁみんな!夏と言えばホラーです!今回から心霊スポット巡ります!気張って実況肝試し行って来まーす^w^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【REDSTONE】とある弓兵の赤石検証 第3話【実況】

Category : ニコ動に投稿した作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289911
お待たせしました、やっと完成しました。とある弓兵 第3話です!
今回はスペシャルゲストいます!新スバイン要塞での知識検証担当チルフィルさんです!!!
諸事情によりスクリーンショットだけの参加ですがありがとうございました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【REDSTONE】とある弓兵のレッドストーン 2話【実況】

Category : ニコ動に投稿した作品

やっと完成!とある弓兵、第2話です!今回は14分の超大作(笑)
質問やリクエスト等お待ちしてます。
とりあえず闘士のスキルが難易度5ばかりで苦痛です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

とある弓兵のレッドストーン 01話

Category : ニコ動に投稿した作品


今回から検証動画大幅パワーアップです!!
3ヶ月に10秒くらいしか喋らない無口キャラな僕が実況解説に挑戦しました。テヘッ

今回はランサーで人気のフライングバットレスとIF槍5とIF槍7を比較なのですよ^p^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
