
Category : スポンサー広告

ニコ生コミュニティ用のロゴ作ってみたよ!

Category : 雑談GDX
めちゃくちゃやっつけですw

勇者トリニクの大冒険へGO!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

続・岩見沢市の積雪量がガチでヤバイ件について。

Category : 雑談GDX
お疲れ様です、トリニクです。

あまりにも雪がひどいので豪雪レポート第二弾です。
【現状】
すでに1階が埋め尽くされ雪山を伝い徒歩で2階に登れる状態です(笑)

それでは本日は2階の紹介です。
さぁ、いよいよ2階も危なくなってまいりました。出来るだけ写真を明るく調整したのですが猛吹雪により10メートル先が見えません(笑)
雪ヤバイ1


2枚目は現在誰も使用していない部屋、完全に光を遮断された室内はまさにゴーストハウスのような光景です。
雪ヤバイ2

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

北海道の秘境、岩見沢市の積雪量がガチでヤバイ件について。

Category : 雑談GDX
どうも、トリニクです。
私が住む地域ではどうやら観測史上最大の積雪量が記録されています。
日々の大雪により公共の交通機関も麻痺し、昨日ついに自衛隊まで出動したようですw

そんな訳でいち市民の目線から隠された真実を徹底レポートしてみましょう!!

まずは朝起きて外に出てみるとあら不思議!?
恐ろしい量の屋根からの落雪により玄関から脱出不能になっているではありませんか!
当然こんな事は生まれて初めてですw
おそらくこのクラスの落雪が直撃すると死人が出ると思われるので、とくに除雪作業中は注意が必要だ!
2012恐怖の積雪量01


なんとか隣のガレージから脱出を果たし2枚目の写真を撮影!
手前の木柄スコップが150センチ程に対して敷地内の最大標高部分は約250センチを突破!
全力で除雪しないと一般的な家屋の1階部分はまるごと埋もれてしまい、
2階の窓から脱出!?というギャグのような状態になると思われる。
2012恐怖の積雪量01

この先も春まで降やむこと無くまだまだ雪が積もってくと思うと、
幼少期、雪が振ると無邪気にはしゃいでワクワクしていたあの頃の気持ちには二度と戻れそうにない…

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

イラスト書いてもらいました!

Category : 雑談GDX
長年連れ添ってきた勇者トリニクのパーティメンバーである、ナベッチこと魔法剣士ナベッチに俺のイメージイラストを描いて頂きました!
似顔絵
依頼すれば喜んで引き受けてくれるので皆もバシバシ依頼してみよう^w^
魔法剣士ナベッチ ブログ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

スカイプデビュー

Category : 雑談GDX
友達に誘われてスカイプデビューしてみました。やっべー、コレ超便利じゃないか!
もっと早く教えてよw
しかしヘッドセット持ってないから会話用のマイクがコンデンサーマイクというなんとも大掛かりなセットにw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
