
Category : スポンサー広告

ガチヲタがお洒落なアイテム買ってきたよ。

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
たまに沢山記事を書こうと思います、DJガソリンです。
ガチオタで引きこもりな僕がついにお出かけ用におしゃれメガネを買って来ました。
そして、数カ月が過ぎ…、買ってから余り使う機会が無いことに気づいたのは内緒ですwww
メガネブログ用

数年振りにリングなんて物まで買ってしまいました。せっかくなのでたまに使おうかと思います、最近はアルミやタングステン素材のリングが流行ってるようなので素材のメリットデメリット等も調べたいところですwww
指輪ブログ用

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

俺の部屋がこんなにオタクな訳がない

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
皆さんお久しぶりです、ガソリンです。
今日は南アルプスから持ってきたお土産のマルチモニター環境を構築して鳥よけを完成させてみました。
実践してみたところ鳥じゃなくてスズメバチだけ避けれました。
モニターアームで固定したトリプルモニター環境は便利すぎてヤバイですw
3年後には日本国憲法によりマルチモニターが義務化されますので是非皆さんもお試しあれ!

最近のデスク周り

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

話題の小型多機能マウス LOGICOOL エニウェアマウス M905rを買ってみたよ

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
さぁ今回は俺の相棒ロジクールの新製品M905rの紹介だよ!
まずは画像見ちゃってくれ!
新マウスレビュー
モバイル用途な為かなり小さいのがお分かり頂けただろうか?体積的に同社の大型マウスの3/1くらいのサイズしかない。
普段小さい手で大きめなマウスを無理して使ってるせいか特に縦に薄くて驚いた。
手の小さい人にはジャストフィット間違いなし!!
サイドボタンやホイール下のボタン、いや全ボタンか!ロジクールの専用ソフトで細かく設定とか出来るんで写真に俺流設定を乘せておいたよ。
長く使いたいマウスナンバーワンはコイツで決まりだっ!!
でも外観はラバー部分はいいとして光沢部分はいつも通りマット仕様がよかったかなー…

LOGICOOL エニウェアマウス M905rLOGICOOL エニウェアマウス M905r
(2012/04/27)
ロジクール

商品詳細を見る
プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
