スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我らがサンコーから凄いノートPCデスクが発売されてる【CLHCMAL2】

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
数々の便利?商品を生み出しているサンコー、
私のデスクでもユニークな構造のデュアル式モニターアーム大活躍中だ。
今回そんな我らがサンコーから凄いノートPC用デスクが発売されていたので早速レビューしてみた。

メインPCの隅でひっそり活躍する14インチサブノート
基本的にはとても便利!!
しかし机のスペースを結構な範囲占領されたり、腕が当たったりと便利さに負けないくらい邪魔だったりもする(笑)


そこで早速「サンコ-カメラ三脚用ノートPCデスク CLHCMAL2」の出番という訳ですね!!
某アマゾンで1980円 送料込みだった。


この商品の面白いところは余ってるカメラ用の三脚に取り付けるということ、
PC本体サイズは14インチで大体ジャストサイズ、16インチでも少しはみ出るくらいで問題なく使用出来ます。
三脚の高さ調整でミリ単位で好きな高さに調整できるのは凄い快適かも…
しかも角度調整も自由自在じゃないか…


まず最初に思いついた使用法
なんという事でしょう!!譜面台にピッタリじゃありませんか!


ちゃんとPCも置いてみた
使用感は、見た目不安定で揺れそうだが、タイピング時かすかに揺れる程度でなかなかの安定性、
固定用のバンド(マジックテープ式)が2本付属されているが、使わなくても本体に付いてる滑り止めで普通に使用する分にはまず落ちそうにないので私は使用していない。
今回のレビューは以上、ノートPCの置き場に困っている方は是非導入してみて欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
