
Category : スポンサー広告

新シリーズ「カデングラフィックTV」始めました。

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
ボンジュール!ガソリンです。今手元にあるマイクで比較動画を作ったので参考にしてね!

やはりラスト2本は値段が大きく上がってインターフェース通してるのもあってレベルが違うね!
ソニーのPCV80は歌の時、かぶり付くように近づいて歌って音割れしちゃってるけど適正な距離わかればこんなもんじゃないね、何よりオーディオインターフェースなくてもUSB端子に繋いですぐ使えるのは嬉しいかな!

ガソリンの機材の選び方はヘッドホンもマイクも余計な
味付けをせずに原音にどの音域も忠実なクリアで高解像度な感じが好みです。
今回の比較動画で仕様してるモノ

USB AUDIO Interface UA-55
ELECOM USBスタンドマイク ブラック (PS3対応) HS-MC02UBK
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U
【国内正規品】 SHURE 磨き抜かれた音質と高い信頼性を誇る、ダイナミック・マイクロホン。 SM58-LCE
Sennheiser MK 4 コンデンサーマイク
MONSTER CABLE◆PERFORMER 500◆P500-M-15/XLR/15FT 約4.5mマイクケーブル『並行輸入品』モンスターケーブル

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
