スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メガネっ子に激朗報【メガロックを使ってみた】

Category : 続・ガソリンのMy機材紹介
どうも、ガソリン・ジョースターです。
今日はなんともロックなアイテム、「メガロック」を実践してみることにしよう。
皆メガネは好きか?
俺は嫌いだ、小5より急激に視力が落ち始め10代後半には両目ともに0.1で安定した為、裸眼だと20センチ以上離れたら全てがぼやけて日常生活が送れないレベルなのだ。
終日強制メガネっ子なので嫌いと言いつつも無くてはならない友なのである。
快適なメガネライフを送る一番大事なポイントは「何も起きない」ということだ、私は普段3本のメガネを使い分けているのだがメタルフレームだと数時間に一度クイッと上げるくらいで快適なのに対しセルフレームだと鼻当てが合わないのか、耳にかけるつるの部分が合わないのか俺の顔が悪いのか、どうも20分に一度下がってくるではないか、気にならない人は気にならないかもしれないが1時間に3回もメガネが下がりその都度指でクイッと上げるのは私の場合大変ストレスである。
そして何かいい方法はないかと探してたらメガロックにたどり着いた。
メガロックとはメガネのツルに装着するシリコン製のパーツ!

慣れるまでは窮屈で落ち着かないが装着位置を自分に合った位置に微調整できるので1日付けていればすぐに慣れる、シリコン製なので耐久力は分からないが装着感は悪くない^w^


激しい運動をしても、メタルを聞きながら頭を振り回してもほとんどずれることが無くなりとても快適なメガネライフを送ることが出来るようになった!メガネのズレに悩む人には、はじめて逆上がりが出来た時くらいの衝撃を受ける本当に必須級のアイテムだった、いい買い物したぜ!!


スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

勇者ガソリン

Author:勇者ガソリン
メモ帳代わりに色々なお得情報を記録していきます!

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近のつぶやき
検索フォーム
魂の相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセス数
